婚活NOTE

婚活NOTE体験者の評判、感想

婚活NOTEのおかげで、自信が生まれて、合コンでも仕切れるようになりました。


これまで私は女性との会話が苦手で、付き合ったこともありませんでした。

しかし、今回サトシさんの婚活NOTEを実践したところ、自分が変わることができました。職場ではこれまで苦笑しかしてくれなかった女性が心から笑ってくれるようになり、大きな自信になりました。

初対面の女性からも、楽しい時間だったと言われるまでになりました。

今は、理想的な女性と交際中です。既に向こうの両親に合って欲しいと言われるくらいまでになっています。



休みが若くて魅力的な女性との予定で埋まっています。


これまでは、婚活サイトにいくつか登録していました。しかし、コンタクトがなかなかできずメッセージも来ませんでした。

20代、30代の若い女性との結婚が理想なのですが、なかなかやりとりができないでいました。

しかし、婚活NOTEはとてもすごいですね。最初は半信半疑でしたが、若くて魅力的な女性との予定で休日は埋まってしまいます。
両親が元気なうちに孫を見せることができそうです。



b20.gif



何度も失敗すると結局妥協してしまう

婚活をしていて、成功する人がいる一方で失敗をしている人もいます。
当然人と人ですから、全員がうまくいくわけではありません。結婚相談所に登録をして活動する人も多いでしょうが、成婚率はわずか6%ほどと言われています。


その他ネットでの出会いやパーティーでの出会いを求めて活動をするということもあります。あなたも一度くらいは経験があるかもしれません。


ただ、参加することがそのまま出会いに結びつくということではありません。なかなか理想の女性がいなかった、とかいてもうまくお互い付き合うまでに至らなかったなど失敗をすることがあるでしょう。そうすると一度くらいならまだしも何度も失敗すると、理想の女性は無理なのかも、と次第に妥協してもいいやとなっていきます。


そうなると、ますます理想とかけ離れていきますので、うまくいかないという負のスパイラルに陥ってしまいうのです。



b20.gif




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。